6/23メンテ前の進捗メモ

由良改二まであと1日…任務海域はまた5-5でSとかじゃなければいいんだけど(;´Д`)
一応Lv94にしてあり、勲章は39個あるから設計図調達にも支障なし!

で、肝心のプレーの方はぼちぼち。
先週からほとんどウィークリー消化と対潜チーム(海防艦3+大鷹)の練成がメインで、
あまり記事にする要素もないのよねw

・Z作戦:50%のまま
・6-5ゲージ:5回分まで削って小休止。今月は戦艦2を長門型にしてみたところ、
妙に随伴の被弾率が高く、若干苦戦気味かなー。
基地の方も隼+陸攻3を2隊編成するも、
201706_65AB.jpg
ボスマスで空母2随伴パターンばかり引いてしまったこともあり、陸攻の被害が多目で練度剥げ剥げ。
その付け直しでラスダン止まってる感じっす。

そんな中、6月といえばジューンブライド、ってことで
何とか瑞穂(一軍)に指輪贈呈完了!もちろん水上機母艦としては初のLv100到達。
201706B_mizuho.jpg
梅雨モード中ゆえあまりケッコンカッコカリっぽい雰囲気ではない気も…んなことないかヽ(´ー`)ノ

あと、資源備蓄は鋼材とボーキがイマイチでさ。5-4水上を控えりゃいいのに、
やはり三群順位をキープするには避けては通れないわけで(6/22午前3時更新で300位台前半)。
ただ、本業の仕事の方が無駄に多くなっていて、現状Z作戦まで手が回らんかも。
結局は時間は金じゃ買えないというのを、改めて実感する今日このごろだわw



↓由良改二クエは、第二駆逐隊との組み合わせが一つはありそう。
無難に3-2あたりで済ませてくれないかのう。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック