2015夏イベ E3「激突!第二次南太平洋海戦」(瑞穂掘り途中経過)

あと2週間切ったね、イベントも。なのにまだE3終わってないのよ(´Д⊂ヽ
というのも、ここでしか出ない水上機母艦・瑞穂を掘ってから攻略と思って、
少ない時間やりくりして丙でひたすら出撃してるのだが、一向に出ないw

道中3戦あるし聯合艦隊だし、40回ほどとはいえ、結構な資源浪費っつーのも
何となく嫌な感じなのよね。
ちなみに今迄のボスSドロ最多ダブリは3回ずつで翔鶴・瑞鶴・北上・比叡とゆー、
何とも嬉しいような嬉しくないようなソレジャナイ感満点w
他にも2連続で秋雲とか、道中とボスで舞風とか…
もうこいつら全員と瑞穂一人交換してくんねーかなヽ(´ー`)ノ

こんな調子じゃ今回のイベント、ホント終われないかも。
だってE7は丙でも時間だけはかかるらしいじゃん。
マジで平日休めないからなー。
掘り終わらせてから攻略、という計算しなきゃならん海域がこじゃんと残ってる現状、
気持ちが萎え萎えw
てか、ドロップした艦を即解体できず(中破まで2-2で使用)
なかなか母港枠が空かないのも悩ましいぜ(;^ω^)

一応今週金曜までE3掘って、ダメなら突破しちゃう予定(多分乙やね)。
いやー、なんかもうこの夏イベはストレス溜まるぜ、いつにも増して。

この記事へのコメント