2016秋イベE1甲掘りおかわり&今月の3-5

いよいよ装備枠がきつくて、E1掘りはペースガタ落ち。
だもんで前回から7周ほどしか出ていなくてね。
なのに鹿島と秋月がそれぞれまた1回ずつドロップ(゚∀゚)
20161207E1.jpg
なぜそこでダブるかな…てか2軍用の初月が一人出たらもう打ち止めにしたいんですがw

そんなこんなで枠いっぱいになったところで、
気分転換兼ねて保留にしている今月のEO後半戦をちょこっと。
ウィークリー北方5勝兼用の3-5のみね。

35map01.jpg
最近のトレンドは空母3+潜水艦3でルート1らしいので、試しに2度ほどやったけど…
Cマスで潜水艦大破撤退続いたんであっさり放棄。
やっぱやり慣れたルート1.5編成が俺の性に合っているわな。

途中一度B→E逸れがあり、初戦中破からダメージ蓄積で道中大破撤退になったのも1回、
まぁそれ以外は無事4回ボスSで終了☆201612_35.jpg
ルート1お試し2回があったから合計8周かかり、バケツも10個ほど消費。ちと効率悪かったかも。
最後はボス前で軽空出るから、改になったばかりで近代化改装未了な朝風を対空CI係として入れてみたが、
一応機能しましたよ。終わり間際に戦艦にワンパン食らったけどね( ´∀`)

順位はこれクリアする前(12/7AM3時更新時)には350位程度まで落ちているんで、
ちったぁ盛り返せるかな。
さ、これで一旦寝て起きたらデイリー!
まだイベント中なのに、通常営業モードに戻りつつある今日このごろだヽ(´ー`)ノ



↓お試しルート1のときに大破食らったのは、2回ともLv151でキラMAXついたしおい。
道中の敵駆逐艦は対潜セット装備だし、この海域ではギャンブル度高すぎる気がするぞw

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック